SSブログ

バックのご紹介 フリンジ編 ♪ [ハンドメイド]

3100661 3100662

             フリンジバック ようやく完成~~~[かわいい][かわいい] 

以前の記事:『 素材たち♪ 』にて、ご紹介したフリンジを使って、バックをつくりました。

ふわっとした、優しいバックにしたいな。。。と思いあれこれ考えていたのですが・・・

このような感じに仕上がりました[ー(長音記号2)] いかがでしょうか・・・[わーい(嬉しい顔)]

外布はアイボリーのトリプルガーゼ、そこに2色のフリンジを付けて

コロンとした丸いかんじにしたくて、持ち手をサイドに付けました。 

持ち手は革を使って、しっかり感とおしゃれ感をアップ[るんるん]

内布はお気に入りのしましまリネンです[ハートたち(複数ハート)]

   内側はこんな感じです[猫]→    3100663


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。