SSブログ

バックのご紹介 ⑤ [ハンドメイド]

 3096538  3096539

 すご~~~く、ひさしぶりのバックのご紹介です[かわいい]

9月に鎌倉 由比ヶ浜の ・・・ 雑貨とギャラリーのお店 『たより』 さん ・・・

にて開催されます 『ものつくり展』 へ送り出すバックのひとつです。

 

布はすべてリネンを使いました。

なので、私の大好きなクタッり感[犬]たっぷり[黒ハート][黒ハート]

写真では、わかりにくいのですが、サイド~底部分には幅広レースを、

サイド入り口部分には、幅広革をつけてみました。

内布は、白とベージュのしましまリネンをたてにしたり、横にしたりして使っております。

持ち手はあえてちょっと太めに。。。

どうぞご興味をもっていただいた方は、ぜひぜひ『たより』さんに足を運んでみて

くださいね。

たくさんのものつくり作家さんの作品が並ぶそうです[るんるん]

私も、ぜひぜひ行きたいと思っています。

 

それにしても、写真を撮るのってむずかしい・・・

なかなか思ったようになものは撮れません。。。

 

 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-19 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。