SSブログ

海でひろったもの [雑貨]

今日、何年かぶりで海水浴に行きました~~~[わーい(嬉しい顔)]

家から近い海はすぐ深くなってしまうので以前は遊泳禁止だったのですが、

何年か前に工事がなされ、海水浴場となりました[ぴかぴか(新しい)]

で、今日はじめて行ってみたのですが、すごくすごく楽しい~~~~[ハートたち(複数ハート)]

プールには遊びに行っていたけど・・・ やっぱり海が楽しくて好きです[exclamation]

波がザッブ~ンて、あの楽しさたまりません。

九州時代に1000円以下で購入したボディボード[リゾート]

なかなか使う機会がなくずっと眠っていたのですが、今日デビューしました。

だんなも息子も、そして私も奪い合って波をねらっていました[猫]

それから・・・  海での収穫もありました!

      3083558

砂浜にすごい量の流木たち[黒ハート]

流木って買うと結構たかいんですよ~~~

それが、山のようにあって、人目を気にしつつ、少しだけ拾ってきました。

今日は思う存分拾えなかったので、今度朝早起きして、

流木拾いに行ってこようかな。。。って思っています。

海は、流木や貝殻、シーグラスなど、私にとってのお宝がたくさん[黒ハート][黒ハート]

泳ぐのももちろん楽しいのですが、砂浜を散策してそういったものを拾い集めるのも

大好きなんです[exclamation]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。