SSブログ

これが・・・? [料理]

 3052759

      これなんでしょう・・・? 

3052760

正解は・・・ 

シリコンで作られた調理用容器 『mastradのパピヨット』 です。

先日、母からもらいました。

ちまたで、はやっているの・・・? 私は全くしりませんでした ^^;

見た目も、色も、え???って感じだし、さわるとシリコンなのでふにゃふにゃなんです。

初めて目にした時は、ホントなんだこれ?って思いました。

が、使ってみると、とってもいい!

アスパラを入れる→フタをする→レンジで3分[ひらめき] 温野菜のできあがり[ー(長音記号2)]

何もつけず、アスパラの甘みだけでいただきました~~~[るんるん]

レシピ帳ももらったので、これからあれこれ挑戦してみま~す。

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

花香

宇宙からの贈り物かと思った~~!!
by 花香 (2009-08-05 16:32) 

kusa

花香さん

いつもコメントありがとう~~~

『宇宙からの贈り物』みたいな容器
ほんとすぐれものーーー!
3日連続で我が家の食卓に登場してまーす。
調理容器&お皿にもなって、洗いものも少なくすんでエコよぉ~~~
by kusa (2009-08-05 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。