SSブログ

夏の旅 [旅行]

しばらくごぶさたしている間に・・・ 南の島に行ってきました~[飛行機] 

   3036273 野生のカメがまじかで見れました[るんるん] 感動[ぴかぴか(新しい)]

海で泳いだり、プールのスライダーではしゃいだり、美味しいもの食べたり。。。

日常から離れて、家事から解放されて、旅はやっぱり楽しいものです! 

が、しかーし

しっかり日焼け止めを塗っていたはずなのに、自宅に戻り鏡をみて自分の顔の黒さに唖然。

あちらでは全く気がつかなかったけど・・・ かなりかなり焼けていました。 しまった~~~[ふらふら]

慌ててお肌のケアをしておりますが、、、数年後にまたシミがいくつか増えそう。。。ガーン[がく~(落胆した顔)]

 

我が家の夏の大イベントはとりあえずこれで終了。

しばらくさぼってた家の事。。。がんばらなきゃ。

そして、ハンドメイドも新しい布をたくさん仕入れた事だし、本腰入れてやろう!っと。

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

花香

あら~、素敵♪
南の島を満喫してきたのね!
日焼けしたairaさんに会えるの楽しみにしてま~す(^-^)
by 花香 (2009-07-31 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リメイク・・・これが・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。