SSブログ

ん~~ いい香り! [おすすめ]

     2932978

雑貨屋さんで気に入ったものを見つけるとすごく嬉しい[ハートたち(複数ハート)]です。

先日も雑貨屋さんへ行きました。

店内に一歩足を踏み入れると、バラ[かわいい]のとっても良い香り・・・

店員さんに聞いてみると、窓際においてあったこれ!でした。

『DURANCE製フレグランスブーケのローズ』

ビンに香りの液体を入れて、そこにスティックをさします。

スティックに香りがしみこんできて、お部屋によい香りが漂います。

我が家もこんなよい香りに包まれたい!と早速香り選び。 

ローズの香りも大好きだけど・・・

私はこの『ホワイトティー』にしました。すごく優しく爽やかなよい香り[るんるん]

昨日、ようやくお気に入りのビンを買ったので、昨晩香りの液を入れスティックをさしました。

今朝、起きるとリビングはホワイトティーのよい香り[黒ハート]

朝からとってもいい気分です[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

図書バックおいしいゴハン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。